パソコン困りごと相談

先月購入27インチimac 無線電波拾わない

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?先月購入27インチimac 無線電波拾わない-ことぶき(2010/12/30-09:31)No.15570

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
15570先月購入27インチimac 無線電波拾わないことぶき 2010/12/30-09:31

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:imac27inch
ハード関連: 無線環境
使用回線:ADSL
--
すでにadslにてATERM7600Hで電波を飛ばし、木造下3部屋2回部屋すべてウィンドウズノートは電波を広い、無線でインターネット見ています。そこに先月あたらしいIMAC27INCHを購入。自動で電波を拾うかと思いましたがひろわず、画面の右上の電波マークはグレー色のまま。操作したらば、電波を感じていないらしくだめでした。マックのフリーダイヤルに電話したらば、機械の故障かもといわれました。悲しいです。機会ってパソコンですから。そして、無線を飛ばしているnecのaterm7600hはここ5年ほど前だったと思うのですが、結構古いのです。相性が悪いのか知りたくてここにたどり着き質問いたしました。なんでも結構です。アドバイスいただければ幸いです。

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > 先月購入27インチimac 無線電波拾わない

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告