パソコン困りごと相談

メモリ増強が搭載出来るか不安です

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?メモリ増強が搭載出来るか不安です-2410(2009/6/8-11:58)No.14539
 ┗?!Re:メモリ増強が搭載出来るか不...-【五十肩】(2009/6/8-12:32)No.14540
  ┗?!!Re:メモリ増強が搭載出来るか不...-2410(2009/6/8-13:38)No.14541
   ┗?!!!Re:メモリ増強が搭載出来るか...-Mac(2009/6/8-17:14)No.14542
    ┗?!!!!Re:メモリ増強が搭載出来るか...-2410(2009/6/8-19:21)No.14543

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
14539メモリ増強が搭載出来るか不安です2410 URL2009/6/8-11:58

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:Mac Pro 2.8
ハード関連:メモリ(RAM)
--
Mac Pro 2.8にメモリの増強を考えているのですが、http://www.donya.jp/item/10569.html#cat←の製品で問題無いのでしょうか?
現在はDDR2 Fb-DIMMの1GB×2です。
初歩的なことかもしれませんが、ご享受頂けると幸いです。宜しく御願い致します。

▲このページのトップに戻る
14540Re:メモリ増強が搭載出来るか不安です【五十肩】 2009/6/8-12:32
記事番号14539へのコメント
「相性保証なし」と明記されていますが,意味がおわかりですか?
Macのメモリ専門店をお奨めします.
http://wwww.macmem.com/
http://www.toycomp.com/

▲このページのトップに戻る
14541Re:メモリ増強が搭載出来るか不安です2410 2009/6/8-13:38
記事番号14540へのコメント
ご回答頂きありがとうございました。
やはりMac専門店で購入する方がいいのですね。でも出来れば安い方を購入したいので。。
もし本製品で使用経験がある方がいらっしゃいましたら教えて頂けると大変幸いです。

▲このページのトップに戻る
14542Re:メモリ増強が搭載出来るか不安ですMac 2009/6/8-17:14
記事番号14541へのコメント
2410さんは No.14541「Re:メモリ増強が搭載出来るか不安です」で書きました。
>ご回答頂きありがとうございました。
>やはりMac専門店で購入する方がいいのですね。でも出来れば安い方を購入したいので。。
>もし本製品で使用経験がある方がいらっしゃいましたら教えて頂けると大変幸いです。

メモリはどんなものを使っても不具合がでたりするので相性保証や永久保証はあった方がいいと思います。
私が購入してる所http://www.ark-pc.co.jp/list/?key=&cat=c19&property_code1=b21040&property_code2=c21260&property_code3=h21240&listype=&dsp=0&order=&limit=&col

マックメムは昔は安くて信頼もあったきがしますが今はただ値段だけが高い感じがします。
2chでMacメモリ購入スレみたいなのがあるんでそこでいろいろな人の意見を聞いてみるのも良いかと思います。

▲このページのトップに戻る
14543Re:メモリ増強が搭載出来るか不安です2410 2009/6/8-19:21
記事番号14542へのコメント
ご回答頂きありがとうございました!!
>メモリはどんなものを使っても不具合がでたりするので相性保証や永久保証はあった方がいいと思います。
>私が購入してる所http://www.ark-pc.co.jp/list/?key=&cat=c19&property_code1=b21040&property_code2=c21260&property_code3=h21240&listype=&dsp=0&order=&limit=&col
やはり信頼性の高いのは値段が結構あがりますね。。不具合が出たりするのを肝に命じて選択してみます!

>マックメムは昔は安くて信頼もあったきがしますが今はただ値段だけが高い感じがします。
>2chでMacメモリ購入スレみたいなのがあるんでそこでいろいろな人の意見を聞いてみるのも良いかと思います。
早速書き込んでみます!かさねてありがとうございました!

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > メモリ増強が搭載出来るか不安です

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告