パソコン困りごと相談

USB1.0から2.0にしたいのですが・・・

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?USB1.0から2.0にしたいのですが・・・-ゆっち(2009/6/6-07:03)No.14527
 ┣?!Re:USB1.0から2.0にしたいのです...-Jay(2009/6/6-08:14)No.14528
 ┃┗?!【ありがとう】Re:USB1.0から2.0...-ゆっち(2009/6/6-10:01)No.14531
 ┗?!Re:USB1.0から2.0にしたいのです...-【五十肩】(2009/6/6-08:47)No.14529
  ┗?!【ありがとう】Re:USB1.0から2.0...-ゆっち(2009/6/6-09:59)No.14530

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
14527USB1.0から2.0にしたいのですが・・・ゆっち 2009/6/6-07:03

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX 10.3.9
パソコン名:867MHz Powar PC G4
使用回線:ADSL
--
みなさま、初めまして。
今、Powar Mac G4のデスクトップを使用しているのですが、
USB1.0から2.0に変えることは可能なのでしょうか?
可能でしたら、どのように操作したらよいのでしょうか・・・。
OSは10.3.9です。
型番が見あたらなくて、ここに記載することができませんが
後ろを見てみると、スロット(?)のような部分が4段ついていて
1段目にはモニターを接続するのに使用しています。
のこり3段は銀色のカバーがついていて何も使用しておりません。

パソコン初心者で、うまく説明できていないかもしれません・・・すみません。
ご迷惑をおかけしますが、何か方法がありましたら教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
14528Re:USB1.0から2.0にしたいのですが・・・Jay 2009/6/6-08:14
記事番号14527へのコメント
http://www.vintagecomp.com/shop/shopdisplayproducts.asp?id=119&cat=USB+%83J%81%5B%83h

↑こういうことかな.

▲このページのトップに戻る
14531Re:USB1.0から2.0にしたいゆっち 2009/6/6-10:01
記事番号14528へのコメント
bりがとうございました
たくさん種類があるのですね!
どれが目的にあっているか考えてみて決めようと思います
設置が不安ですが、やってみようと思います
設置方法で何かわかりやすい方法があったらまた教えてください
よろしくお願いいたします

▲このページのトップに戻る
14529Re:USB1.0から2.0にしたいのですが・・・【五十肩】 2009/6/6-08:47
記事番号14527へのコメント
「mac pci usb2.0」で検索すると一杯出てきます.例えば
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-USB2-0-PCI%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-REX-PCIU3/dp/B000090MMS

▲このページのトップに戻る
14530Re:USB1.0から2.0にしたいゆっち 2009/6/6-09:59
記事番号14529へのコメント
bりがとうございました!
あとは設置方法ですが、自分でできるのでしょうか・・・

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > USB1.0から2.0にしたいのですが・・・

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告