パソコン困りごと相談

ci のCPUが塩吹いている?

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?ci のCPUが塩吹いている?-Kenn(2009/2/14-19:15)No.14222
 ┗?!Re:ci のCPUが塩吹いている?...-【五十肩】(2009/2/14-19:25)No.14223
  ┗?!-Re:ci のCPUが塩吹いている?...-Kenn(2009/2/16-01:40)No.14230

「何か一言」を読む

koukoku12


▲このページのトップに戻る
14222ci のCPUが塩吹いている?Kenn 2009/2/14-19:15

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名: 漢字Talk6
パソコン名:Macintosh II ci
ハード関連: マザーボード
--
動作未確認の中古品を買いまして、電源入れようとしても入らないので、
中をあけてみると、
CPUの沢山の足の付け根・・CPU内部から噴出したような
白い粉末のような固形物があちこちに付着していた。
なにかこのMacを復活させる手立ては、ないものでしょうか?
マザーボード入れ替えしかないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
14223Re:ci のCPUが塩吹いている?【五十肩】 2009/2/14-19:25
記事番号14222へのコメント
>動作未確認の中古品を買いまして
それは中古とはいいません.JUNKです.

ロジックボードはヤフオクで2000円位ででていますよ.

▲このページのトップに戻る
14230Re:ci のCPUが塩吹いている?Kenn 2009/2/16-01:40
記事番号14223へのコメント
【五十肩】さんは No.14223「Re:ci のCPUが塩吹いている?」で書きました。
>>動作未確認の中古品を買いまして
>それは中古とはいいません.JUNKです.
>
>ロジックボードはヤフオクで2000円位ででていますよ.
レスありがとうございます。
そうですか、2000円なら頑張ります。気長に出品をチェックしながら待ちます。

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > ci のCPUが塩吹いている?

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
ツ青板度ツ姪2011/07/24/(日) 21:22:34God I feel like I souhld be takin notes! Great work
Mozilla/WinXP
掲示板
横に入
る広告