パソコン困りごと相談

リンク先が表示されません

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?リンク先が表示されません-うさぎ(2008/12/15-21:30)No.14045
 ┗?!Re:リンク先が表示されません...-caM(2008/12/16-08:59)No.14049
  ┗?!!Re:リンク先が表示されません...-【五十肩】(2008/12/16-18:38)No.14050
   ┗?!!!Re:リンク先が表示されません...-caM(2008/12/16-20:46)No.14052
    ┗?!!!!Re:リンク先が表示されません...-【五十肩】(2008/12/16-20:50)No.14053
     ┗?!!!!?Re:リンク先が表示されませ...-うさぎ(2008/12/20-20:20)No.14068
      ┣?!!!!?!Re:リンク先が表示されませ...-【五十肩】(2008/12/20-20:35)No.14069
      ┗?!!!!?!Re:リンク先が表示されませ...-caM(2008/12/21-09:35)No.14070
       ┗?!!!!?!!Re:リンク先が表示されま...-うさぎ(2008/12/21-12:41)No.14071
        ┗?!!!!?!!!Re:リンク先が表示されま...-caM(2008/12/22-10:42)No.14073
         ┗?!!!!?!!!!Re:リンク先が表示され...-うさぎ(2008/12/23-10:21)No.14074
          ┗?!!!!?!!!!!Re:リンク先が表示され...-【五十肩】(2008/12/23-10:31)No.14075
           ┗?!!!!?!!!!!!Re:リンク先が表示さ...-うさぎ(2008/12/25-17:39)No.14080
            ┗?!!!!?!!!!!!!Re:リンク先が表示さ...-【五十肩】(2008/12/25-19:40)No.14081
             ┗?!!!!?!!!!!!!!Re:リンク先が表示...-うさぎ(2008/12/28-19:20)No.14082
              ┗?!!!!?!!!!!!!!!Re:リンク先が表示...-【五十肩】(2008/12/28-19:42)No.14083
               ┗?!!!!?!!!!!!!!!!Re:リンク先が表...-うさぎ(2009/1/4-19:57)No.14091

「何か一言」を読む

koukoku12


▲このページのトップに戻る
14045リンク先が表示されませんうさぎ URL2008/12/15-21:30

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:PowerBookG4
--
ネットマイルからセシールにリンクしてお買い物をしようとしましたが、
リンクをクリックしてもセシールのHPが表示されません。
キャッシュをクリアしたりしましたが解決しませんでした。
どのようにすれば良いでしょうか?
ご存知であれば教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
14049Re:リンク先が表示されませんcaM 2008/12/16-08:59
記事番号14045へのコメント
 ネットマイルからセシールに飛ばなきゃいけないのですかね?グーグルなどで直接、セシールを検索すれば出てきますが・・
 それだとまずいっすかね?

▲このページのトップに戻る
14050Re:リンク先が表示されません【五十肩】 2008/12/16-18:38
記事番号14049へのコメント

それだと哩が貯まりませんね.
私も使っていますがトップ頁にはリンクはないですよね?
できればURLをお教えください.

▲このページのトップに戻る
14052Re:リンク先が表示されませんcaM 2008/12/16-20:46
記事番号14050へのコメント
【五十肩】さんは No.14050「Re:リンク先が表示されません」で書きました。
>
>それだと哩が貯まりませんね.
>私も使っていますがトップ頁にはリンクはないですよね?
>できればURLをお教えください.
--
ここに出てるけどダメ?
http://www.netmile.co.jp/ctrl/user/store/search/categoryInit.do?ctgId=600

▲このページのトップに戻る
14053Re:リンク先が表示されません【五十肩】 2008/12/16-20:50
記事番号14052へのコメント
別に問題なく飛べますね.

▲このページのトップに戻る
14068Re:リンク先が表示されませんうさぎ 2008/12/20-20:20
記事番号14053へのコメント
返信遅くなり申し訳ありません・・・。
caM様が書いて下さったURLにあるセシールのリンクをクリックすると
「ページを開けませんでした」となってしまい、エラーメッセージ

エラー:操作を完了できませんでした。(kCFErrorDomainCFNetwork エラー 302)

が記載されています。
これはどういったエラーなのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
14069Re:リンク先が表示されません【五十肩】 2008/12/20-20:35
記事番号14068へのコメント
肝心のブラウザはなんですか?
もしパンターまでのSafariなら最近のwebには対応できませんのでFirefoxを使ってください.

▲このページのトップに戻る
14070Re:リンク先が表示されませんcaM 2008/12/21-09:35
記事番号14068へのコメント
うさぎさんは No.14068「Re:リンク先が表示されません」で書きました。
>返信遅くなり申し訳ありません・・・。
>caM様が書いて下さったURLにあるセシールのリンクをクリックすると
>「ページを開けませんでした」となってしまい、エラーメッセージ
>
>エラー:操作を完了できませんでした。(kCFErrorDomainCFNetwork エラー 302)
>
>が記載されています。
>これはどういったエラーなのでしょうか?
---
 kCFエラーかぁ〜。なんだかよく解らんけれど、原因はこれじゃないのかな?
  <http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se052316.html

 五十肩足さんの言うように、ブラウザを書かないと(ほかにOSXのバージョンも)答えられないんだよね。いちいちこちらで聞き直すのも手間がかかるし・・

▲このページのトップに戻る
14071Re:リンク先が表示されませんうさぎ 2008/12/21-12:41
記事番号14070へのコメント
情報不足で申し訳ありません。
ブラウザはSafariです。
以前は問題なくリンクできたのですが、ある日突然リンクできなくなりました・・・。
環境は変えていません。

▲このページのトップに戻る
14073Re:リンク先が表示されませんcaM 2008/12/22-10:42
記事番号14071へのコメント
うさぎさんは No.14071「Re:リンク先が表示されません」で書きました。
>情報不足で申し訳ありません。
>ブラウザはSafariです。
>以前は問題なくリンクできたのですが、ある日突然リンクできなくなりました・・・。
>環境は変えていません。
---
 僕もサファリですが、ネットマイル画面のセシールから飛べます(ネットマイルもセシールも使っていませんが、試しました)。OSはレパード v.10.5.6 です。
 エラー302が出るということは、あなたの場合、飛べないから当たり前ですが、URLが一時的に認識されなくなったという意味です。

 あなたはどういう方法でセシールに飛んでますか?もしかしてブックマークから飛んでいませんか?ブックマークのURLがなにかの原因で一文字消えたりしてませんか?(ネットマイル画面のセシールから見に行ってる、とおっしゃってることは承知の上で念のため)
 マシンはPBG4とのこと。OSXのバージョンはいくつですか?たとえば、セシールがサイトの更新をしたために、古いバージョンでは対応しきれなくなったのかも知れません。
 その他、試しにサファリの初期設定を捨ててみる方法もありますが、サファリが初期状態に戻りますからその覚悟で....\ (^^)

▲このページのトップに戻る
14074Re:リンク先が表示されませんうさぎ 2008/12/23-10:21
記事番号14073へのコメント
おはようございます。
ご返信ありがとうございます。

OSはレパード v.10.5.5です。
ブックマークではなく、ネットマイル画面のセシールから見に行っているのですが・・・。
楽天市場やyahoo!などは問題なくリンクできるのですが、セシールやムトウなど一部のサイトが開けません。
ソフトウェアアップデートも定期的にかけています。

▲このページのトップに戻る
14075Re:リンク先が表示されません【五十肩】 2008/12/23-10:31
記事番号14074へのコメント
当方10.5.6です.普段はFirefoxですが,いまSafariで試してみました.
1.ログインしていないとログイン画面になる.
2.ログインしていれば問題なく開けるOMCカードの入り口もOK

メニューバー→Safari→キャッシュをクリアしてみてください.


▲このページのトップに戻る
14080Re:リンク先が表示されませんうさぎ 2008/12/25-17:39
記事番号14075へのコメント
五十肩様

ありがとうございます。

>メニューバー→Safari→キャッシュをクリアしてみてください.

これは、先日試しましたが駄目でした・・・。
OSもレパードv10.5.6にバージョンアップしたのですが駄目でした。
諦めるしかないでしょうか(涙)?

▲このページのトップに戻る
14081Re:リンク先が表示されません【五十肩】 2008/12/25-19:40
記事番号14080へのコメント
まずcaMさんの言っている,この頁は開けますか?
http://www.netmile.co.jp/ctrl/user/store/search/categoryInit.do?ctgId=600
私の場合は自動でログインされた状態で開きます.

次に右側の上から四番目のセシールのロゴをクリックすると
http://www.cecile.co.jp/
の頁になります.

あと考えられるのはSafariのユーティリティ類をインストールされてませんか?

また,OSXのアップデートが不完全な可能性がありますから,ComboUpdateを入手して,アクセス権の修復をしてから実行してみてください.

▲このページのトップに戻る
14082Re:リンク先が表示されませんうさぎ 2008/12/28-19:20
記事番号14081へのコメント
五十肩様

こんばんは。

>まずcaMさんの言っている,この頁は開けますか?
>http://www.netmile.co.jp/ctrl/user/store/search/categoryInit.do?ctgId=600

はい。
ネットマイルのページは問題なく開けます。

>次に右側の上から四番目のセシールのロゴをクリックすると
>http://www.cecile.co.jp/
>の頁になります.

これが表示されなくて困っています。
楽天市場やyahoo!など問題なく開くサイトもあるのですが・・・。
ネットマイルを経由しなければセシールのサイトも開けます。

>あと考えられるのはSafariのユーティリティ類をインストールされてませんか?

先にも書いた通り、少し前は問題なくネットマイルを経由してセシールのサイトを表示できていました。
それが、ある日突然開けなくなり・・・(涙)。
その前後では何もインストールしていません。

>また,OSXのアップデートが不完全な可能性がありますから,ComboUpdateを入手して,アクセス権の修復をしてから実行してみてください.

ComboUpdateとは何でしょうか?
yahoo!の検索で調べたのですがよくわかりませんでした・・・。
もし、可能であれば教えて頂けると嬉しいです。
基本的な質問で大変申し訳ありません<(_ _)>
ちなみに、先日、レパードv10.5.6にアップデートいたしました。

▲このページのトップに戻る
14083Re:リンク先が表示されません【五十肩】 2008/12/28-19:42
記事番号14082へのコメント
>これが表示されなくて困っています。
>楽天市場やyahoo!など問題なく開くサイトもあるのですが・・・。
>ネットマイルを経由しなければセシールのサイトも開けます。
ネットマイルでログインした状態で開きますか?
ログインしていなければログインして試しましょう.

念のためFirefoxでも試してください.

>ComboUpdateとは何でしょうか?
http://support.apple.com/downloads/Mac_OS_X_10_5_6_Combo_Update?viewlocale=ja_JP

なお,アップデートの際は必ずアクセス権の修復をしてから実行しましょう.

コレも試してください
/ライブラリ/Safari/ の
WebpageIcons.db
HistoryIndex.sk
History.plist
これを削除

▲このページのトップに戻る
14091Re:リンク先が表示されませんうさぎ 2009/1/4-19:57
記事番号14083へのコメント
五十肩様

こんばんは。
返信遅くなり大変申し訳ありません。

>ネットマイルでログインした状態で開きますか?
>ログインしていなければログインして試しましょう.

ネットマイルにはログインした状態でクリックしていますが、開きません・・・。
念のため、セシールにもログインして試しましたが駄目でした。

>念のためFirefoxでも試してください.

すいません。
こちらは試していません。
PCスキルがないため、safari以外のブラウザをインストールして大丈夫なのかわからないので・・・。

>なお,アップデートの際は必ずアクセス権の修復をしてから実行しましょう.

アクセス権の修復をしてみましたが、やはり駄目でした。

因に、ネットマイル以外の他のポイントサイトからリンクしてもセシール等は開けませんでした。
楽天市場など、ネットマイルからリンクできるサイトは他のポイントサイトからもリンクできます。
そういった状態なので、リンク先のサイトの作りに私がリンクできない共通点があるのではないかと
思うのですが、何かご存じないでしょうか?

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > リンク先が表示されません

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
×初めて2011/06/28/(火) 20:03:49セシールのホムペに入ろうとしたら『Bad Request』って出て開きません。昨日からです><なぜでしょうか?
Mozilla/WinXP
掲示板
横に入
る広告