パソコン困りごと相談

ゲームパッドが使えない

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?ゲームパッドが使えない-ぼーぼぼ(2008/10/3-20:00)No.13909
 ┣?!Re:ゲームパッドが使えない...-【五十肩】(2008/10/3-20:09)No.13910
 ┗?【多分解決】Re:ゲームパッドが使...-ぼーぼぼ(2008/10/3-21:00)No.13911

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
13909ゲームパッドが使えないぼーぼぼ 2008/10/3-20:00

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:macbook
ハード関連: ゲームパッド
--
Nestopiaで遊んでいたのですが、
ゲームパッドで遊びたいと思い、
BUFFALOのBGCFC801を購入しました。

もちろんmac対応ではないのは分かっているのですが、
「USB Overdrive」を使えば利用できるとの情報を元に試したのですが、
認識していないようです。

Nestopiaでも認識していません。

やはり無理なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
13910Re:ゲームパッドが使えない【五十肩】 2008/10/3-20:09
記事番号13909へのコメント
http://c.2ch.net/test/-/mac/1140570496/642-

SNESは動くみたいです.

▲このページのトップに戻る
13911Re:ゲームパッドが使えないぼーぼぼ 2008/10/3-21:00
記事番号13909へのコメント
BGCFC801はダメで、
BGCFC802ならイケルみたいですね。

買い直してみようと思います。。
トホホ

ありがとうございました。

ぼーぼぼさんは No.13909「ゲームパッドが使えない」で書きました。
>メーカー名:MAC マッキントッシュ
>OS名:OSX
>パソコン名:macbook
>ハード関連: ゲームパッド
>--
>Nestopiaで遊んでいたのですが、
>ゲームパッドで遊びたいと思い、
>BUFFALOのBGCFC801を購入しました。
>
>もちろんmac対応ではないのは分かっているのですが、
>「USB Overdrive」を使えば利用できるとの情報を元に試したのですが、
>認識していないようです。
>
>Nestopiaでも認識していません。
>
>やはり無理なのでしょうか?

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > ゲームパッドが使えない

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告