パソコン困りごと相談

対応メモリが見つからないです。助けて下さい。

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?対応メモリが見つからないです。助けて下さい。-こまった(2008/9/25-12:02)No.13878
 ┗?!Re:対応メモリが見つからないで...-【五十肩】(2008/9/25-13:58)No.13879

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
13878対応メモリが見つからないです。助けて下さい。こまった URL2008/9/25-12:02

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:MAC 24/2.4/320/SD-JPN
ハード関連:メモリ(RAM)
--
MAC 24/2.4/320/SD-JPNを買いました。
スロットルに2GBのメモリを増設したいのですが、対応するメモリが見つかりません。
どなたかおわかりになられる方教えて頂きたいです。
A2/N800-2G←こちらがいいと思ったのですが、PC2-5300ではないのでわかりません。

▲このページのトップに戻る
13879Re:対応メモリが見つからないです。助けて下さい。【五十肩】 2008/9/25-13:58
記事番号13878へのコメント
私が普段利用しているところです.
こちらでお探し下さい.確か昨日か一昨日に値下げされています.

http://www.toycomp.com/
http://www.macmem.com/

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > 対応メモリが見つからないです。助けて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告