パソコン困りごと相談

macの買い替え時

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?macの買い替え時-たまねぎ(2008/4/27-17:43)No.13338
 ┗?!Re:macの買い替え時...-【五十肩】(2008/4/27-18:05)No.13340
  ┗?!【解決】Re:macの買い替え時...-たまねぎ(2008/4/27-19:18)No.13342

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
13338macの買い替え時たまねぎ 2008/4/27-17:43

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:emacG41.25
--
現在の環境
emac1.25GH
ram512
HD80GB
OS10.3.9
スーパードライブ

未だにOSがパンサーです、そろそろ使えないソフトなども増えてきてレパードにしようと思ってます。

結構古いパソコンですのでOSを買おうかmacを買おうか迷っています
このスペックでもレパードは快適に動きますでしょうか?



▲このページのトップに戻る
13340Re:macの買い替え時【五十肩】 2008/4/27-18:05
記事番号13338へのコメント
快適に使うにはメモリをフルに増設.HDDを大容量に交換(しかもむずい)
これを考えると新しいiMacがいいでしょう.
昨日から新製品の型番と価格が流出していますよ.

▲このページのトップに戻る
13342Re:macの買い替え時たまねぎ 2008/4/27-19:18
記事番号13340へのコメント
やはり、メモリーの増設やHD交換の手間を考えたら新しいmacを買った方が良さそうですね。

ありがとうございました^^

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > macの買い替え時

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告