パソコン困りごと相談

ハードディスクの動きが・・・

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?ハードディスクの動きが・・・-4の3(2008/1/7-11:52)No.12871
 ┗?!Re:ハードディスクの動きが・・...-Ya-ho(2008/1/7-18:01)No.12873
  ┗?!!Re:ハードディスクの動きが・・...-4の3(2008/1/10-16:26)No.12896
   ┗?!!!Re:ハードディスクの動きが・...-Ya-ho(2008/1/11-00:29)No.12898

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
12871ハードディスクの動きが・・・4の3 2008/1/7-11:52

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:Z082022SY
ハード関連:ハードディスク
使用回線:光
--
以前OS10.3.9から10.4.6にアップグレードしてから、HDDのアイコンをWクリック
すると5・6秒くらいして開きます。 以前は、瞬時に開いていたのですが、
なぜでしょうか? 何もなければ、このまま使っていくつもりですが、なにか問題が
あるのでしょうか?
また、なにか方法あればよろしくお願い致します。
機種:G4 1.25GBデュアル 内蔵HDD 250GB+80GB+160GB 外付け250GB+300GB+500GB
です。 よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
12873Re:ハードディスクの動きが・・・Ya-ho 2008/1/7-18:01
記事番号12871へのコメント
4の3さんは No.12871「ハードディスクの動きが・・・」で書きました。
>メーカー名:MAC マッキントッシュ
>OS名:OSX
>パソコン名:Z082022SY
>ハード関連:ハードディスク
>使用回線:光
>--
>以前OS10.3.9から10.4.6にアップグレードしてから、HDDのアイコンをWクリック
>すると5・6秒くらいして開きます。 以前は、瞬時に開いていたのですが、
>なぜでしょうか? 何もなければ、このまま使っていくつもりですが、なにか問題が
>あるのでしょうか?
>また、なにか方法あればよろしくお願い致します。
>機種:G4 1.25GBデュアル 内蔵HDD 250GB+80GB+160GB 外付け250GB+300GB+500GB
>です。 よろしくお願い致します。

---
 問題はないと思いますが、気になるようでしたら、First Aid でディスクの検証をして見てはどうですか。

▲このページのトップに戻る
12896Re:ハードディスクの動きが・・・4の3 2008/1/10-16:26
記事番号12873へのコメント
Ya-hoさんは No.12873「Re:ハードディスクの動きが・・・」で書きました。
>---
> 問題はないと思いますが、気になるようでしたら、First Aid でディスクの検証をして見てはどうですか。

Ya-hoさん 回答ありがとうございます。 First Aidでやってみました。  すると速く動く時とやはり5・6秒
かかる時が あるようです。  しばらくこのまま使用してみようと思います。
また、なにかありましたらよろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
12898Re:ハードディスクの動きが・・・Ya-ho 2008/1/11-00:29
記事番号12896へのコメント
4の3さんは No.12896「Re:ハードディスクの動きが・・・」で書きました。
>Ya-hoさんは No.12873「Re:ハードディスクの動きが・・・」で書きました。
>>---
>> 問題はないと思いますが、気になるようでしたら、First Aid でディスクの検証をして見てはどうですか。
>
>Ya-hoさん 回答ありがとうございます。 First Aidでやってみました。  すると速く動く時とやはり5・6秒
>かかる時が あるようです。  しばらくこのまま使用してみようと思います。
>また、なにかありましたらよろしくお願い致します。
---
承知しました。優しい問題をお願いします (^^)/

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > ハードディスクの動きが・・・

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告