パソコン困りごと相談

Macを購入検討中ですが・・・

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?Macを購入検討中ですが・・・-まぁー(2007/9/10-01:29)No.12366
 ┗?!Re:Macを購入検討中ですが・・・...-【五十肩】(2007/9/10-13:14)No.12368

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
12366Macを購入検討中ですが・・・まぁー 2007/9/10-01:29

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:iMac 20インチ 2.0GHz Intel
--
Macを購入検討していますが、株取引のHYPER E*TRADEを使用したいです。動作補償外とは記してありますが、どなたかMacで使用している方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いしますm(._.)m


▲このページのトップに戻る
12368Re:Macを購入検討中ですが・・・【五十肩】 2007/9/10-13:14
記事番号12366へのコメント
Parallelsで窓達導入して定番のアプリを使ったほうがいいと思います.

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > Macを購入検討中ですが・・・

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告