パソコン困りごと相談

Media Playerが再生出来ない

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?Media Playerが再生出来ない-Kiko(2007/9/3-11:03)No.12350
 ┗?!Re:Media Playerが再生出来ない...-【五十肩】(2007/9/3-15:50)No.12353

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
12350Media Playerが再生出来ないKiko 2007/9/3-11:03

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:PowerPc G4 デュアル867Mhz
ソフト名:Windows Media Player
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:光
--
Windows Media Player For Mac V.9.0.0 をインストールしましたが
何故かHD上で動きません。「指定されたストリームの種類は認識されません」とダイアログBOXがでます。
CDにコピーしたり外付けHDでしたら動きます。何か足りないものがあるのでしょうか。
ハードディスクはOSはMac OS 10.1.10メモリは1GBです。
教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
12353Re:Media Playerが再生出来ない【五十肩】 2007/9/3-15:50
記事番号12350へのコメント
こうゆうことでしょうか?
http://support.microsoft.com/kb/253267/ja

あとは実際にURLを曝してください.

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > Media Playerが再生出来ない

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告