パソコン困りごと相談

DVDを取り出せません

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?DVDを取り出せません-バービー(2007/6/14-09:20)No.12128
 ┗?!Re:DVDを取り出せません...-【五十肩】(2007/6/14-10:17)No.12129
  ┗?!【ありがとう】Re:DVDを取り出せ...-バービー(2007/6/22-12:29)No.12155

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
12128DVDを取り出せませんバービー 2007/6/14-09:20

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:G4Cube
ソフト関連: Finderが切り変わらない
--
起動し、SAFARIを使い終了させたところ、画面上部のツールバーがそのまま(サファリ)で変わらず、他のアプリも同様に終了しても変わらないまま。
FINDERをクリックしても終了画面が出ない。リセットし、PRAMクリアしたところOS9の方で起動しました。OSXのディスクで再インストールを試みたところ、
途中でエラーとなり正常終了できず。そこからは、このディスクを取り出そうにもできません。普通に起動しようとすると、起動時の画面のまま動かない状態です。
付属のCDでリカバリーすべきだったのかと思うのですが。まずは、今のディスクを取り出し、以後の処置を検討したく、
方法を教えて頂ければ幸いです。

▲このページのトップに戻る
12129Re:DVDを取り出せません【五十肩】 2007/6/14-10:17
記事番号12128へのコメント
起動時にマウスを押しっぱなしにしてください。

▲このページのトップに戻る
12155Re:DVDを取り出せませんバービー 2007/6/22-12:29
記事番号12129へのコメント
【五十肩】さんは No.12129「Re:DVDを取り出せません」で書きました。
>起動時にマウスを押しっぱなしにしてください。
解決しました。遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > DVDを取り出せません

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告