パソコン困りごと相談

CDが読み込みません。仕事上かなり困ってます…。

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?CDが読み込みません。仕事上かなり困ってます…。-不明(2007/6/7-23:41)No.12111
 ┗?!Re:CDが読み込みません。仕事上...-【五十肩】(2007/6/8-09:29)No.12112

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
12111CDが読み込みません。仕事上かなり困ってます…。不明 2007/6/7-23:41

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX 10.2.8
パソコン名:quick silver
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
はじめて質問させていただきます。

現在会社で使っているパワーマックG4(クイックシルバー)のスーパードライブの調子が悪くて
困っています。
CDなどが読み込めずに吐き出される事もよくあり(何度もトライしていると読み込めたりもする
のですが、読み込めないCDは何度やっても無理です)ディスククリーナーをかけようとしても、
それすら読み込みません。
インストールディスクも読み込む事が出来ず本当にこまっています。

過去ログも見ましたが現状は変わらずです。
やはりもうドライブの交換しか手はないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
12112Re:CDが読み込みません。仕事上かなり困ってます【五十肩】 2007/6/8-09:29
記事番号12111へのコメント
外付けのDVDドライブを購入されるのはいかがですか?

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > CDが読み込みません。仕事上かなり困ってます…。

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告