パソコン困りごと相談

他のキーをスペースキーに変更できないでしょうか?

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?他のキーをスペースキーに変更できないでしょうか?-NIN(2007/4/23-22:27)No.11909
 ┗?!Re:他のキーをスペースキーに変...-【五十肩】(2007/4/23-22:46)No.11910
  ┗?!!Re:他のキーをスペースキーに変...-NIN(2007/4/23-23:21)No.11912
   ┗?!!!Re:他のキーをスペースキーに...-【五十肩】(2007/4/24-09:36)No.11914
    ┗?!!!!Re:他のキーをスペースキーに...-NIN(2007/4/24-10:22)No.11915
     ┣?!!!!!Re:他のキーをスペースキー...-2ch(2007/4/24-12:43)No.11917
     ┗?!!!!!Re:他のキーをスペースキー...-【五十肩】(2007/4/24-15:35)No.11918
      ┗?!!!!!!Re:他のキーをスペースキー...-NIN(2007/4/24-16:59)No.11921

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
11909他のキーをスペースキーに変更できないでしょうか?NIN 2007/4/23-22:27

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:iMac G4
ハード関連:キーボード
使用回線:光
--
OS10.4.9です。

朝、キーボードに飲み物をこぼしてしまい、乾かしたのですが
スペースキーだけ反応しなくなってしまいました。
新しいキーボードを買いに行くまで、とりあえず他のキーを
スペースキーに変更できないでしょうか?
ちなみにこの書き込みは、キーボードビューアを出して、
変換の時は、マウスクリックして書きました。
分かる方、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
11910Re:他のキーをスペースキーに変更できないでしょう【五十肩】 2007/4/23-22:46
記事番号11909へのコメント
まるちいくない

▲このページのトップに戻る
11912Re:他のキーをスペースキーに変更できないでしょうNIN 2007/4/23-23:21
記事番号11910へのコメント
>まるちいくない

2ちゃんで質問したけど、回答してもらった事が問題解決にならなかったので
ここで質問したのですが、これもマルチになるんですか?
どうなんですか。
ちゃんと、回答してもらった事に返答してますよね?
どこが問題なのか教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
11914Re:他のキーをスペースキーに変更できないでしょう【五十肩】 2007/4/24-09:36
記事番号11912へのコメント
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88
http://e-words.jp/w/E3839EE383ABE38381E3839DE382B9E38388.html
http://www.ippo.ne.jp/g/53.html
http://www.shoshinsha.com/pukiwiki/pukiwiki.php?%A5%AF%A5%ED%A5%B9%A5%DD%A5%B9%A5%C8%A1%A2%A5%DE%A5%EB%A5%C1%A5%DD%A5%B9%A5%C8

あなたの質問と解決出来るかとこの行為は別の問題です.
多分アナタが生まれる前のパソ通時代からのルールです.

ボランティアの回答者もアナタの書き込みを観るには時間と費用をかけているんですよ.

▲このページのトップに戻る
11915Re:他のキーをスペースキーに変更できないでしょうNIN 2007/4/24-10:22
記事番号11914へのコメント
>あなたの質問と解決出来るかとこの行為は別の問題です.

もちろんわかってますよ。
ただ、わたしにレスしてくれた人は一人だったけど、その人は
『解決法ではないが』と断ってますよね?
まぁ、そのことも実際試して、どうになったかってことも報告してますよね?

マルチポストのことは知ってますよ。
2chのあの手の質問スレでは日常的ですから、すぐにマルチポストを指摘される人は
たくさんいますよね?私は言われた事はありませんが。
もちろん聞いたままの状態でここに質問したのはルール違反だと思いますし、
わたしがやってることが完璧とも当然思ってません。
ですが、100以上レスが流れていたし、質問したのはたった一度だけですよね?2chで。

それでも、あなたは私がここに質問してはいけないと思うのですか?

▲このページのトップに戻る
11917Re:他のキーをスペースキーに変更できないでしょう2ch 2007/4/24-12:43
記事番号11915へのコメント
さっさとキーボード買ってこい!

▲このページのトップに戻る
11918Re:他のキーをスペースキーに変更できないでしょう【五十肩】 2007/4/24-15:35
記事番号11915へのコメント
お帰りください.席は用意してあります.
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mac/1177258880/l50

▲このページのトップに戻る
11921Re:他のキーをスペースキーに変更できないでしょうNIN 2007/4/24-16:59
記事番号11918へのコメント
>お帰りください.席は用意してあります.
>http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/mac/1177258880/l50


仕切ってるんですか?たいした人ですね。

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > 他のキーをスペースキーに変更できないでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告