パソコン困りごと相談

gyaoが試聴できません。

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?gyaoが試聴できません。-ミルクパン(2007/1/24-03:41)No.11574
 ┗?!Re:gyaoが試聴できません。...-【五十肩】(2007/1/24-08:26)No.11575
  ┗?!【ありがとう】Re:gyaoが試聴で...-ミルクパン(2007/1/25-17:07)No.11579
   ┗?!【ありがとう】!Re:gyaoが試聴で...-【五十肩】(2007/1/25-21:10)No.11580

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
11574gyaoが試聴できません。ミルクパン 2007/1/24-03:41

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:power PC G4
使用回線:ADSL
--
gyaoや他のサイトで試聴したいのですが最新バージョンのwindows media playerを
ダウンロードしてくださいって出るんですが、mac用のmedia playerは9までしかなくて、
それ以上のはwindow用しかないんですけど、これはあきらめるしかないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
11575Re:gyaoが試聴できません。【五十肩】 2007/1/24-08:26
記事番号11574へのコメント
不可能です.窓達マシンを用意するか,IntelMacでParallelsを導入してください.

▲このページのトップに戻る
11579Re:gyaoが試聴できません。ミルクパン 2007/1/25-17:07
記事番号11575へのコメント
【五十肩】さんは No.11575「Re:gyaoが試聴できません。」で書きました。
>不可能です.窓達マシンを用意するか,IntelMacでParallelsを導入してください.
ありがとうございます!参考になりました!

▲このページのトップに戻る
11580Re:gyaoが試聴できません。【五十肩】 2007/1/25-21:10
記事番号11579へのコメント
>ありがとうございます!参考になりました!

がんばってください.

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > gyaoが試聴できません。

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告