パソコン困りごと相談

Powerbook667MHzのリストアを...

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?Powerbook667MHzのリストアを...-mac使い(2006/10/11-23:49)No.11185
 ┗?!実験しないとわからないですね...-かのつ(2006/10/13-12:30)No.11205
  ┗?!!Re:実験しないとわからないです...-mac使い(2006/10/13-17:46)No.11209

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
11185Powerbook667MHzのリストアを...mac使い 2006/10/11-23:49

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:PowerBookG4 667MHz
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
PowerBookG4(Titanium) 667MhzのリストアCDをPowerBookG4(Titanium) 867Mhzにインストールできるでしょうか。
OSは10.1.4になります。ご助言お願いします。

▲このページのトップに戻る
11205実験しないとわからないですねかのつ 2006/10/13-12:30
記事番号11185へのコメント
アップルサポートの記事からではありますが、コンピュータに付いてきた(同じ箱に入って付いてきた)ものは 原則的に他のコンピュータには使えません。
>http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=106294
ただ、同機種ならば使えるという逃げ道がありますので やってみないとわかりませんが使えるのではないかと思われます。
実際にテストしてみて起動するようなら問題ないでしょう。起動途中で『このCDをお使いのコンピュータでは使用できません』のようなメッセージが出てくるようでしたら 残念ながらあきらめるしかないようです。

▲このページのトップに戻る
11209Re:実験しないとわからないですねmac使い 2006/10/13-17:46
記事番号11205へのコメント
かのつさんは No.11205「実験しないとわからないですね」で書きました。
>アップルサポートの記事からではありますが、コンピュータに付いてきた(同じ箱に入って付いてきた)ものは 原則的に他のコンピュータには使えません。
>>http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=106294
>ただ、同機種ならば使えるという逃げ道がありますので やってみないとわかりませんが使えるのではないかと思われます。
>実際にテストしてみて起動するようなら問題ないでしょう。起動途中で『このCDをお使いのコンピュータでは使用できません』のようなメッセージが出てくるようでしたら 残念ながらあきらめるしかないようです。

そうですね。667Mhzと同シリーズは550MHzで867MHzは1GHzと一緒なので、テストしてみないとわからないですね。
丁寧に解説ありがとうございます。

オークションで質問があったのですが、自分ではわからないので質問しました。
落札者もわかって理解してくれました。どうもありがとうございました。

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > Powerbook667MHzのリストアを...

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告