パソコン困りごと相談

モニタが不鮮明です

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?モニタが不鮮明です-MAYU(2006/1/26-20:41)No.10400
 ┗?!Re:モニタが不鮮明です...-元Mac使い(2006/1/29-16:14)No.10402
  ┗?!-Re:モニタが不鮮明です...-MAYU(2006/2/1-21:47)No.10412

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
10400モニタが不鮮明ですMAYU 2006/1/26-20:41

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名: OS9.2
パソコン名:iMac 600MHz M8546J/C
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:ケーブルTV
--
旧型iMacのディスプレイが、全体的にピンぼけのような不鮮明な状態になってしまいました。
コントロールパネルでモニタの調整をしてみましたが、まったく改善されません。
どうすれば良いでしょうか?よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
10402Re:モニタが不鮮明です元Mac使い 2006/1/29-16:14
記事番号10400へのコメント
MAYUさんは No.10400「モニタが不鮮明です」で書きました。
>メーカー名:MAC マッキントッシュ
>OS名: OS9.2
>パソコン名:iMac 600MHz M8546J/C
>ハード関連:ディスプレイ
>使用回線:ケーブルTV
>--
>旧型iMacのディスプレイが、全体的にピンぼけのような不鮮明な状態になってしまいました。
>コントロールパネルでモニタの調整をしてみましたが、まったく改善されません。
>どうすれば良いでしょうか?よろしくお願い致します。

誰も回答しないので、取りあえずっと
おそらく、製品固有の症状だと思います。
発売当時にこういった症状の出る機種が有ったはずです。
これは無償修理の対象になります。
機種は覚えて居ないので、メーカーに問い合わせると良いでしょ。

▲このページのトップに戻る
10412Re:モニタが不鮮明ですMAYU 2006/2/1-21:47
記事番号10402へのコメント
元Mac使いさんは No.10402「Re:モニタが不鮮明です」で書きました。
>MAYUさんは No.10400「モニタが不鮮明です」で書きました。
>>メーカー名:MAC マッキントッシュ
>>OS名: OS9.2
>>パソコン名:iMac 600MHz M8546J/C
>>ハード関連:ディスプレイ
>>使用回線:ケーブルTV
>>--
>>旧型iMacのディスプレイが、全体的にピンぼけのような不鮮明な状態になってしまいました。
>>コントロールパネルでモニタの調整をしてみましたが、まったく改善されません。
>>どうすれば良いでしょうか?よろしくお願い致します。
>
>誰も回答しないので、取りあえずっと
>おそらく、製品固有の症状だと思います。
>発売当時にこういった症状の出る機種が有ったはずです。
>これは無償修理の対象になります。
>機種は覚えて居ないので、メーカーに問い合わせると良いでしょ。

レスが遅くなり申し訳ありません。
やはり修理に出すしかないようですね…。メーカーに連絡して確認してみます。
アドバイスありがとうございました。

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > モニタが不鮮明です

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告