パソコン困りごと相談

ハングル文字をうちたいのですが?

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?ハングル文字をうちたいのですが?-ぽぽん(2005/12/5-11:55)No.10356
 ┗?!Re:ハングル文字をうちたいので...-SunBeam100LX(2005/12/18-17:47)No.10359

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
10356ハングル文字をうちたいのですが?ぽぽん 2005/12/5-11:55

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:iBOOK500/12.1 UV1407UNLPX
--
韓国語を勉強しはじめたので韓国語でメールのやり取り等したいのですが。どうやったらハングル文字をうてるのでしょうか?


▲このページのトップに戻る
10359Re:ハングル文字をうちたいのですが?SunBeam100LX 2005/12/18-17:47
記事番号10356へのコメント
多分、辞書登録をすればいいのではないかと思います。
(辞書はことえり・ATOKなどありますがそこに登録すれば良いかと思います。)
http://isoji.fromc.jp/korea/000008.html
(上記はwindowsのようですが、macも同様だと思います。)
勉強頑張って下さい。

ぽぽんさんは No.10356「ハングル文字をうちたいのですが?」で書きました。
>メーカー名:MAC マッキントッシュ
>OS名:OSX
>パソコン名:iBOOK500/12.1 UV1407UNLPX
>--
>韓国語を勉強しはじめたので韓国語でメールのやり取り等したいのですが。どうやったらハングル文字をうてるのでしょうか?

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > ハングル文字をうちたいのですが?

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告