パソコン困りごと相談

iTunes4.8がダウンロードできません

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ
◇-?iTunes4.8がダウンロードできません-ぱこ(2005/5/21-18:27)No.10156
 ┗?!Re:iTunes4.8がダウンロードでき...-ita(2005/5/22-10:33)No.10159
  ┗?!【解決】Re:iTunes4.8がダウンロ...-ぱこ(2005/5/24-03:19)No.10167

「何か一言」の報告はありません

koukoku12


▲このページのトップに戻る
10156iTunes4.8がダウンロードできませんぱこ 2005/5/21-18:27

メーカー名:MAC マッキントッシュ
OS名:OSX
パソコン名:Mac mini
使用回線:ケーブルTV
--
AppleのサイトにあるiTunes4.8の無償ダウンロードをしたいんですが不可になります。
Macminiに指定してインストーラーとするんですが不可ってでます。PC初心者でさっぱりわからないので
教えていただけると有り難いです

▲このページのトップに戻る
10159Re:iTunes4.8がダウンロードできませんita 2005/5/22-10:33
記事番号10156へのコメント
ぱこさんは No.10156「iTunes4.8がダウンロードできません」で書きました。
>メーカー名:MAC マッキントッシュ
>OS名:OSX
>パソコン名:Mac mini
>使用回線:ケーブルTV
>--
>AppleのサイトにあるiTunes4.8の無償ダウンロードをしたいんですが不可になります。
>Macminiに指定してインストーラーとするんですが不可ってでます。PC初心者でさっぱりわからないので
>教えていただけると有り難いです

既にiTunes4.8がインストールされている、ってことはないでしょうか?
MP3のファイルは何で再生されますか?

▲このページのトップに戻る
10167Re:iTunes4.8がダウンロードできませんぱこ 2005/5/24-03:19
記事番号10159へのコメント
本当でした
もうインストールしてありました
バカな質問して申し訳ありません

koukoku13

パソコン困りごと相談TOP > パソコントラブル解決・過去ログ > iTunes4.8がダウンロードできません

A1.本ページは参考になりましたか?
 参考になり解決 参考にはなった 参考にならなかった
A2.何度目の訪問ですか?
 初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている
A3.何か一言どうぞ

↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
 ◎:参考になり解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった
参考回数投稿日時何か一言
掲示板
横に入
る広告